お知らせ

🥕うさぎ組の日常🥕

室内や園庭で体を動かして遊んでいます。

バランスをとって歩くのが上手になりましたよ⭐

車が大好きで自分で組み立てて「ブーン!」と言いながら走らせて楽しんでいます🚙

遊びの中で「かして」「いいよ」などのやり取りをする姿も見られるようになりました。お友だちとの関わりの中で色々なことを学んでいるうさぎ組さんです💛