お知らせ

🌳雑草の森へ🌳

ぞう組さんのみで、童園さんのハイエースをお借りして、雑草の森へ行きました!

雑草の森の宝探しに取り組みました😊すぐに見つけることができていました🎵

ピクニックの日だった為、弁当を持って行き、いつもと違う環境でより楽しむことができていました💚終始笑顔が絶えず、良い思い出になったようです!