お知らせ

秋の足音🍁

だんだん涼しい時間が増えてきて、心地よい季節になりました。

散歩先での活動が充実し自然を感じながら遊んでいます。

秋晴れの熊本城の美しさ🏯お散歩コースにお城があるなんてとっても贅沢!!

松ぼっくりを発見!木陰で休憩!木の根元でごっこ遊び!熊本城周辺は楽しいことがいっぱいです。

土手では長いツルを見つけて引っ張りっこ!斜面を上り下りしながら遊ぶことで自然と脚力がついていきます。

お友だちと手を繋いで歩くのも上手になりました👞

足元の変化を楽しむことで少しずつ距離を伸ばしています。大きな石を見つけてちょっと休憩。お友だちと一緒だとなんでも楽しい🎵

0歳児さんも園庭で元気に遊んでいます💛