だんだん涼しい時間が増えてきて、心地よい季節になりました。
散歩先での活動が充実し自然を感じながら遊んでいます。
秋晴れの熊本城の美しさ🏯お散歩コースにお城があるなんてとっても贅沢!!
松ぼっくりを発見!木陰で休憩!木の根元でごっこ遊び!熊本城周辺は楽しいことがいっぱいです。
土手では長いツルを見つけて引っ張りっこ!斜面を上り下りしながら遊ぶことで自然と脚力がついていきます。
お友だちと手を繋いで歩くのも上手になりました👞
足元の変化を楽しむことで少しずつ距離を伸ばしています。大きな石を見つけてちょっと休憩。お友だちと一緒だとなんでも楽しい🎵
0歳児さんも園庭で元気に遊んでいます💛










